三星カメラ e-shopping|デジカメ、一眼レフ、レンズ、ビデオカメラ、カメラ用品、フィルム、メディア等購入・価格問合せができます!

SelectLanguage

  • カートを見る
  • メールでのご注文・お問い合わせはこちら
  • お電話でのご注文・お問い合わせはこちら 058-263-7588
  1. >
  2. 保証内容

保証内容

安心の保証で、さらに充実したカメラライフを満喫してください。

メーカー1年保証

通常使用していて故障した場合に、無料で修理致します。
※但し、送料は別途お客様負担となります。
(メーカーサービスへ直送される場合は、各メーカーへお問合せください。)
※三星カメラ各店舗でも受付可能です。お気軽にメールまたは電話ください。

メールでのご連絡先 こちらからどうぞ
電話でのご連絡先 TEL:058-263-7588
(AM9:00~PM6:30)

三星カメラ10年保証(無料タイプ)

落下や衝撃など、メーカー保証では非対象となる場合に修理代金の一部を負担致します。(但し、送料などは必要です)
弊社に修理を出した場合に適用になります。
購入金額を上回らなければ、何回でもご使用出来ます。
10年保証については、1万円(税別)以上のカメラ・レンズが対象になります。ご了承ください。
保証書に記載のご本人様のみ使用可能です。
商品お受け取りの際は同梱してある三星カメラ10年保証書の内容を御確認ください。
保証書の再発行はできません、大切に保管ください。

保証対象外
  • ・三星カメラ以外で修理を出された場合
  • ・保証期間超過での事故
  • ・三星カメラ10年保証書を紛失した場合
    (自然故障の延長保証はメーカー保証書も必要となります)
  • ・海外や天災や置き忘れでの事故の場合
  • ・使用による消耗・さび・カビ等
  • ・現物がない場合
  • ・使用目的として、機械の機能が失われていない場合
  • ・水没などによる修理不能な場合
  • ・メーカー生産完了等における 部品交換が必要で部品が無くなった場合等、修理不能と判断された場合(弊社指定の修理会社の判断となります)
保証内容
【自然故障の場合】
3年間保証(購入後2-3年目)
1年目 メーカー保証
2-3年目 弊社の延長保証

※メーカー保証書が必要です。
紛失時は有料修理になりますので3年間大切に保管ください。

【落下等におけるお客様の過失による故障の場合】
購入日~5年未満 修理代金(税別価格)の25%を弊社が負担致します。
5年以上~10年目 修理代金(税別価格)の20%を弊社が負担致します。
【初期不良について】 ※商品お受け取り後5日以内にお申し出ください。

・弊社までお電話及びメールにてお問い合わせください。

  • 初回のみ商品の作動不可及び撮影できない場合は新品交換致します。
  • 2回目以降は、メーカーにおける修理対応になりますのでご了承ください。
  • 購入商品において使用上問題がない場合についてはメーカーにおける修理対応になります。

(例)カメラ(傷がある)・レンズ(前ピン・後ピン・ほこり・傷)・ビデオ
(写りが悪い)液晶のドット抜けについては保証出来ませんのでご了承ください。
※液晶保護フィルムが貼ってある場合、貼り替えについてはお客様において作業をお願い申し上げます。

宅配修理について
  • ・宅配修理の場合、弊社への往復の送料はお客様負担になります。
  • ・店舗への持ち込み修理の場合は送料は無料になりますが、店舗までの交通費
    (ガソリン代金含)は、お客様負担になります。
メールでのご連絡先 こちらからどうぞ
電話でのご連絡先 TEL:058-263-7588
(AM9:00~PM6:30)

三星カメラ10年保証(ゴールドタイプ) ※10年保証(販売価格(税込)の3%の掛け金必要

落下や衝撃など、メーカー保証では非対象となる場合に修理代金の一部を負担致します。(但し、送料などは必要です)
弊社に修理を出した場合に適用になります。
購入金額を上回らなければ、何回でもご使用出来ます。
10年保証については、1万円(税別)以上のカメラ・レンズが対象になります。ご了承ください。
保証書に記載のご本人様のみ使用可能です。
商品お受け取りの際は同梱してある三星カメラ10年保証書の内容を御確認ください。
保証書の再発行はできません、大切に保管ください。

保証対象外 無料タイプと同様です。
保証内容
【自然故障の場合】
5年間保証(購入後2-5年目)
1年目 メーカー保証
2-5年目 弊社の延長保証

※メーカー保証書が必要です。
紛失時は有料修理になりますので5年間大切に保管ください。

【落下等におけるお客様の過失による故障の場合】
購入日~6ケ月未満 修理代金(税別価格)の70%を弊社が負担致します。
6ケ月~1年未満 修理代金(税別価格)の60%を弊社が負担致します。
1年~3年未満 修理代金(税別価格)の50%を弊社が負担致します。
3年~5年未満 修理代金(税別価格)の40%を弊社が負担致します。
5年以上~10年目 修理代金(税別価格)の25%を弊社が負担致します。
【初期不良について】 ※商品お受け取り後5日以内にお申し出ください。

・弊社までお電話及びメールにてお問い合わせください。

  • 初回のみ商品の作動不可及び撮影できない場合は新品交換致します。
  • 2回目以降は、メーカーにおける修理対応になりますのでご了承ください。
  • 購入商品において使用上問題がない場合についてはメーカーにおける修理対応になります。

(例)カメラ(傷がある)・レンズ(前ピン・後ピン・ほこり・傷)・ビデオ
(写りが悪い)液晶のドット抜けについては保証出来ませんのでご了承ください。
※液晶保護フィルムが貼ってある場合、貼り替えについてはお客様において作業をお願い申し上げます。

宅配修理について
  • ・宅配修理の場合、弊社への往復の送料はお客様負担になります。
  • ・店舗への持ち込み修理の場合は送料は無料になりますが、店舗までの交通費
    (ガソリン代金含)は、お客様負担になります。
メールでのご連絡先 こちらからどうぞ
電話でのご連絡先 TEL:058-263-7588
(AM9:00~PM6:30)

三星カメラ10年保証(無料・ゴールド)の利用例

(例)旅行先で、カメラを落として動かなくなった。

これは自然故障ではないので、メーカー保証は適応できません。
この場合は、弊社の10年保証(無料・ゴールド)を適応する事により、お客様負担を軽減致します。

10年保証(無料)の場合、25%(購入後5年未満の場合)適用で、
修理代金 10,000円(税別)のご請求の場合 → 7,500円(お客様負担)+消費税800円(修理代金の8%)
2,500円(弊社負担)
10年保証(ゴールド)の場合、70%(購入後6ヶ月未満の場合)適用で、
修理代金 10,000円(税別)のご請求の場合 → 3,000円(お客様負担)+消費税800円(修理代金の8%)
7,000円(弊社負担)